FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
みなさまへ
今年一年は新しい出会いを沢山させて頂き、新しいお仕事や、
始めての挑戦を沢山させて頂きました。

これからもまだまだ戸惑いながら、悩みながらだと想いますが、
新しい年も色々な事に一つずつ真摯に取り組んでみたいと想っています。

そして少しでも皆様に喜んで頂ける荒井静香でありたいと想います。

今年一年も沢山の愛で見守って下さって本当に有難うございました。

皆様にも良い年が訪れますように、心から深く、深くお祈りさせて下さい。

愛をこめて。。。

荒井静香
スポンサーサイト
【2007/12/31 19:38】 | 未分類 | コメント(2)
ご来場ありがとうございました。。
初客演させていただきました、劇団虎のこプロデュース
『クリスマス・ラブダンディ』、『死してなお飛ぶラブダンディ』に
ご来場くださった皆様まことにありがとうございました。

また、残念ながら今回劇場でお会い出来なかった方々からも、
メールやブログのコメントなどで暖かい応援をおよせ下さいまして
ありがとうございました。本当に力になりました。

今までは慣れた環境での舞台でしたが、今回は初めての劇場、
初めての共演者、初めてのスタッフさんと創りだす初めての舞台。
今までに無い緊張とワクワクを体験させてもらいました。

そしてもうひとつ、初めての13回公演というスケジュール。
本番初日の朝は、なんだかとても長い道のりの様な気がして、
「私、最後までちゃんと務まるだろうか。。。」と、
いささか自分の体力に不安を感じていました。
でも、いざ始まってみるとずっと遠くに見えたゴールも、バタバタしながらも
意外にあっけなく来てしまったような感じがします。。。

千秋楽の朝を迎えた時は、
「え?もう終わっちゃうの。。。」
なんて感じたりしていました。。。

でもやっぱり毎日朝はとっても眠かったです。
劇場に向かう電車で何度か乗り過ごしそうになったり、
エスカレーターで立ったまま寝てしまって降り口でつまづいたりしてしまいました。

お芝居は終わりましたが、これから年越しの準備を慌ててしなくてはならないので、
たっぷりベッドで眠れるのはまだまだ先になりそうです。

さて、もう舞台は終わったので多少内容をあかしても大丈夫ですよね?

私、出演したAチームで久々のツインテールで登場しました。

そして、初の水吹き。
コントでたまに見ますよね。

でも、水を上手に吹くのって、けっこう難しいんですね。
それも、セリフの間で人様の顔に向けて水を吹きかけるのです。。。
すぐに自分のセリフも言わなくてはいけないし、やりすぎてしまって
あたりを汚してもいけないし。。。
綺麗に霧吹きの様にかけられた時は「やった!」って
心の中で拍手してしまうんですが、
口の中に含む水の量を加減しないと、
自分の顔もビショビショになっちゃうし。。。

はたして本番は綺麗に霧は吹けていたでしょうか?

今回の舞台はクリスマスを題材にしたお話でしたが、舞台が終わってみれば
街はもうクリスマス気分からお正月に向けて変わっていました。。
あっというまに通り過ぎて行ったクリスマスでした。

いよいよ寒くなってきましたので皆さんもお風邪など召しませんように。

荒井静香でした。
【2007/12/26 19:40】 | 未分類 | コメント(2)
お芝居始りました☆
昨日は劇団「虎のこ」2部公演のうち私もちょっと参加しているBチームの初日でした。
ご来場くださった皆さまありがとうございました。

稽古が始まった当初はBチームのお話しがどうなるかわからなかったので、本番前のリハーサルや本番で客席からちゃんと観ることをとても楽しみにしていたのですが、よくよく考えたら私、両方出演してるので両方観られないのでした。。。

ABどちらを観ても、両方観たくなるような楽しいお話なんですよ~。

こういう時は都合が良いのですけれど「お客さんになりたかったな~」なんて思います。
どんなに楽しいお話でも出演者は客席では観ることができませんものね。。。

そして本日は14時~のBチーム二本目公演の後、いよいよ19時~Aチームの初日です!

初日のドキドキを二回経験する事なんて初めてなのですが、多分これから先も滅多に経験出来ないことかもしれませんね。。。

もうひとつドキドキしている事があります。
いつもの私をご存じの方には苦笑されてしまうかもしれませんが、昨日の本番前にAB続けてリハーサルを行なったものですから、混乱してBの本番のカーテンコールの時にAのカーテンコールの場所に立とうとしてしてしまい、

「しぃちゃんドコ行くの!?」
「何してるのっ!?」

と暗闇から出演者の皆さんに一斉に言われてしまいました。。。

今日からAチームの本番。がんばります!

荒井静香でした。

【2007/12/20 14:43】 | 未分類 | コメント(1)
書き忘れました。
先日、舞台の案内をさせていただきましたが、チケットの御案内を忘れておりました。

チケットは事務所のページからご購入いただけます。
こちらからご購入いただいた皆様には私から年賀状をお送りさせていただきます。

メール、電話で予約をお受けしておりますが、お申し込みの際には荒井分とメールにお書き添えいただくか電話でお告げください。
同じ事務所の香坂夏希ちゃんとどちらのチケットかわからなくなってしまうからなのです。

お申込みなど詳細は、
http://www.feathered.com/
のタレントのページまでどうぞ。

みなさまどうぞよろしくお越しくださいませ。

本番まであと数日。。。
がんばります。

【2007/12/16 17:37】 | 未分類 | コメント(0)
お久しぶりです。
みなさま、お久しぶりです。
荒井静香です。長らくブログの更新をしていなくてすみません。
前回のブログを最後に書いたのが2月。。。もう12月。
とにかく今年は環境が変わっていろいろなことがありました。
やっとだいぶ落ち着いてきましたのでこれからはなるべくブログの更新も心がけるようにします。

さて、今年からフェザードに移籍した私ですが12月の19日から同じ事務所の香坂夏希ちゃんと出演する舞台があります。
今回は初めての客演の舞台で、初めての人達、初めての場所で、色んなことにドキドキワクワクしながら取り組んでいます。
いつもの舞台とは、ちょっと違う荒井静香でお会いできるかと想います。
師走のお忙しい時期とは想いますが、もしお時間があいましら、クリスマスへのカウントダウン、
ゲラゲラと笑えて、ほっこりと暖かくなる楽しい舞台を観にいらしてください。

私は主にAチームに出演するのですが、Bチームにもほんの少しだけ出演します。
公演時間が不規則なのでご注意ください。

『クリスマス・ダンディー』
(表記A 荒井静香、香坂夏希が出演します)

『死してなお飛ぶダンディー』
(表記B 荒井静香が出演します)

12月19日(水)
19:00 B荒井


12月20日(木)
14:00 B荒井
19:00 A荒井・香坂


12月21日(金)
14:00 A荒井・香坂
19:00 B荒井


12月22日(土)
12:00 A荒井・香坂
15:30 B荒井
19:00 A荒井・香坂


12月23日(日)
12:00 B荒井
15:30 A荒井・香坂
19:00 B荒井


12月24日(月)
13:00 A荒井・香坂
17:00 B荒井


劇場:シアターVアカサカ  最寄駅 東京メトロ 赤坂駅
チケット:前売り3,500円  当日3,700円


Aチームをご覧になっていただくとBチームも観たくなってしまうと思います。
でもやっぱり私の出番が多いAチームを観に来ていただけたら…、なんて…。

とにかく面白い舞台になるように頑張りますね。

段々と寒さが厳しくなってきましたが皆さんもお身体をご自愛くださいね。

荒井静香でした。

【2007/12/14 16:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
『あらいしずか』のblog


不定期ですが、『あらいしずか』の近況をお知らせするblogです。

プロフィール

しーちゃん

Author:しーちゃん
『あらいしずか』のブログへようこそ。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。